免責事項
・・・・・・・・・・・・・・・
・toto+での試合予定、結果発表掲載は事実に基づきますが、必ず公式サイト、公式発表をご利用下さい。toto+では責任を一切負うものではありません。ご注意下さい。

・toto+での予想は皆さまへの強制、拘束するものではありません。ご自身の責任判断にてご購入下さい。なお、クジの結果についてtoto+では一切責任を負うものではありません。ご了承下さい。

・toto+で掲載の予想は3人のイチオシです。この他にも購入する可能性があります(予想の裏など)。なので、掲載以外が当たってしまう可能性もあります(笑)。ご購入決断はご自身の判断でお願いします!
予想を見る

・toto+BBS使用に関してはtoto及びサッカーに関する書き込みを中心にお願いします。なお、読まれた方が明らかに気分を害すような内容などはこちらで削除させていただく可能性があります。
※宣伝行為、チケットの売買などはトラブル防止のため厳禁です。見つけ次第削除します。
BBSへ

・好きなチームや偏りのある発言などが発生する可能性があります。私たちtoto+メンバーは、すべてのチーム、選手への尊敬を持っているサッカーサポーターです。発言は悪意や偏見の無いものとご了承下さい。

・toto+にて使用されているロゴ、デザイン、レイアウトなどの著作権はtoto+に帰属します。どうかパクらないで!
・・・・・・・・・・・・・・・
TOP