コラム
・・・・・・・・・・・・・・・
『仏日戦、代表大敗!!』

【今村】
そもそも、3ボランチってなんなんだ??伊東の起用も分からん。どう考えても伊東じゃ体負けしてるし。酒井とかのほうが良かったと思う。そして服部より中田コウジのほうが良かったと思うし。明神下げるのも早すぎ。俊輔もだめすぎ。どっちにしてもかなり浮き足立ってたねみんな。ヒデだけだろ?まともなの。でもアイツら今回もぼつぼつ行けるだろうって思ってただろうから鼻へしおるってことに関しては大成功ってとこか。今地獄を見ておけ!そして2002年に大花を咲かすのだ!

【住吉】
まぁ、仏みたいに、ディフェンス陣のオーバーラップ!!二列目からの攻撃陣!!という具合に、かなりの攻撃バリエーションを持つチームに対しての日本のディフェンス陣の弱さを世界に露呈してしまったかな?っう感じ。前半までは、良くはないが、決して悪くはなかった!!それなのに後半は、点を取られるとガタガタになるという悪いクセ!!ナンダ、ナンダ、また、「いい経験になりました。この経験を活かして」かっ!?お〜い!!日本代表、いつまでいい経験してんだよ、なにも活かされて無いんだよ!!結果を残せ!!結果を!!

【荒井】
二人とも厳しい!!(笑)。相手は前回のワールドカップ優勝国。勝つとは正直思っていなかったけど、大敗だったね。でも、負けて良かったのではないかな?もちろん勝つに越したことはないけど。ただ、あの試合で、同点や1点差で試合を終えたなら2002年までの心意気は軽い物になっていたように思う。「案外イケテル?」って選手だけでなく周りもそうなってしまっただろうから。アジアカップ優勝で緩んでいた気持ちをしっかりさせ、自分たちの本当のレベルを再認識できて良かったと思う。今年は世界各国のチームと試合が出来る年。どんどん負けて、どんどん気持ちを高めて2002年の大どんでん返しをみんなで見よう!!
・・・・・・・・・・・・・・・
BACK
TOP