コラム
・・・・・・・・・・・・・・・
『スペイン戦迫る』

【今村】
実はサッカー好きだった“壊れかけ”徳永が、初めて良いことを言ってました。「最下位のチームで一点もとれないFWを代表に呼ぶべきではない!」確かにその通りです。お願いだから城は代表に入れないで。そして同じ過ちを繰り返すなよ、トゥルシエ。ポルトガルVSオランダ見ると、日本が何の苦労も無くW杯に出れることが申し訳ない!身内(日本人)に言われるなら良いけど、世界から後ろ指差されるような試合だけはして来んなよ。日出ずる国の侍魂を見せてやってくれ!!

【住吉】
どうでしょうねぇ!?フランス戦で痛い目にあって目が覚めていてくれれば良いのだが。世界屈指の攻撃力を誇る無敵艦隊を日本のDF陣はもとより、どれだけ中盤の早い段階で攻撃の芽を摘んで、反撃に繋げるかが大きなカギになってくるだろう!?大敗の後の大事な試合なので、楽しみではある。お寒い試合にならない事を祈る!!

【荒井】
今、この地点では誰がピッチに立つのか分かっていません。ただ、本山や川口、小野などがいないことはもう分かっています。それってどうして?今更どうして?悪いのは選手のせいだと?それはきっと違う。トルシエばかりが悪いわけではないだろうけど(ピッチがぬかるんでたんでしょ〜?)。ただ、控えでいた選手が悪かったはずはない。なんでピッチにたっていた選手はそのまま?どこかの雑誌にもあったけど、同じ疑問を思った。とっかえひっかえはこれくらいにして下さい。あと、俊輔外したらチェーンメール送ります。トルシエ。

・バックナンバー
1.仏日戦、代表大敗!!
2.ナビスコカップ開幕!totoへの影響は?
・・・・・・・・・・・・・・・
BACK
TOP